人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のお花屋さん ローズキッチン

初めてのポルトガル ポルトから

初めてのポルトガル ポルトから_c0093195_16555830.jpg


初めてのポルトガル ポルトから_c0093195_165611100.jpg


一年前から計画していたお友達のHisayoさんとのポルトガル旅行 骨折の後でしたが、ボルトを抜く前に(^_^;)行ってきました。Hisayoさんの先輩でポルトガルに詳しいHirorinさんにポルトガルはリスボンの他にどこがいいですか?と尋ねると、真っ先に『ポルトでしょ』とのこと。ロンドン経由でポルトから入り、南下してリスボンからパリ経由で帰るという日程です。もっと暖かいと想像していましたが、気温は15度~17度くらいで意外と寒い。サンダルではちょっと・・・と、毎日スニーカーでした。

ポルトは、その期待を裏切らない素晴らしいところでした。

初めてのポルトガル ポルトから_c0093195_1721760.jpg

こちらは川岸のスケルトンのレストラン 対岸の建物が丸ごと見えます。
面白いですよね♪




初めてのポルトガル ポルトから_c0093195_1741823.jpg


初めてのポルトガル ポルトから_c0093195_1743668.jpg


初めてのポルトガル ポルトから_c0093195_17141777.jpg


夜になると、ロマンティックな雰囲気です。
巨大なカモメがカラス化していて、ゴミ箱を狙っています。人が来ても逃げません。見慣れない私は思わす『可愛い!』と撮影(^_^;)
by rozeflower | 2014-05-26 15:45
<< 初めてのポルトガル ポルト2 おくやみのお花に季節感を・・・。 >>



ローズキッチンの日常

by rozeflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧