人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のお花屋さん ローズキッチン

大使夫人のガーデニング

またこの季節がやってきた。
早起きは三文の得・・・・8時半にホテルオークラに到着♪

まずはこちらでモーニングブッフェ♪

大使夫人のガーデニング_c0093195_16215917.jpg


こじんまりとしして、サービスの行き届いたこちらのレストランが好きです。
美味しい朝ごはんをゆったりと。
土日は、美味しいシャンパンも置いてあります♪
休みの日の(午後から仕事ですが)モーニングシャンパンは最高です♪

そして、10時の開場とともに、同じ階のガーデニングショーに・・・

大使夫人のガーデニング_c0093195_162347100.jpg



ロシアのバラとユリが満開のお庭

タイトルは『おばあちゃんのガーデン』















大使夫人のガーデニング_c0093195_18351579.jpg




珍しいラベンダー♪

大きいな~ぁ








大使夫人のガーデニング_c0093195_18354311.jpg


大きなしゃくなげ満開で
大迫力のベルギーのお庭

『紫のヒース咲く野原』






今年はガーデンニング大国のイギリスやフランスが参加していなくて、ちょっと残念。
でも、タイやポルトガルやモザンビークなど特徴のあるお庭も刺激になりました。
会場いっぱいの花の香りに、癒されます♪♪♪

ゆっくり見終わって、帰る頃には、入り口で入場制限。長~蛇~の列。
やっぱり早起きに限ります♪♪♪
by rozeflower | 2008-05-03 18:34 | 花&動物
<< 前世の記憶? 超厚切り三段バラ肉 >>



ローズキッチンの日常

by rozeflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧